RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キーボードに向かって○○を叫ぶ

2007.09.23 Sun
(どんどんヤバイ方向に行きそうなので・・・苦手な方はスルーして下さい。
いや、むしろ得意な方もスルーして下さい。)


まだまだ暑いですが、もう秋です。
秋の夜長は読書ですよ。
さぁ~楽○のポイントで買い込んだ

BL小説&BL漫画を読破しましょうかね~(*´∇`*)(爆)

最近つくづく思う・・・

私は永遠に腐女子を
卒業出来る日は来ないと


最近は昔より漫画を読む事も買う事も減ったんですよ
図書カードは9割音楽雑誌(80%V系専門誌)に消えていく訳で
だけど・・・定期的に・・・

ホ モ が 読 み た く な る (爆)

そうさ、あたしゃ、ヲタクだよ、変態だよ、
だから何か文句あっか( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんな私・・・最近BLドラマに少々ハマっておりまして
「恋愛診断」【ttp://www.tv-tokyo.co.jp/renai/】ってドラマなんですけど
禁断の愛をテーマに
ボーイズラブ・ガールズラブ・ティーンラブを
各3話ずつのオムニバスドラマだそうな
しかも有り難い事に、BLは2回もやってくれているという・・・(爆)
番組開始当初、番組表に
『ボーイズラブ』の単語を見つけて、思わず予約録画したさ(笑)
しかも深夜とはいえ、普通にBLドラマをやってくれるとは
や は り テ レ 東 (笑)
小説や漫画と違って、実写のBLもなかなか興味深いですよ
それで前回の「翼のカケラ」のレオが、私のツボキャラ(*´∇`*)
だったんですが、、よーく考えると花男の道明寺っぽい・・・
(*-゛-)ウーン・・わたくし、ぶっちゃけ道明寺は・・・
良い奴だとは思うけど、ツボじゃないんですが・・・

やはり私のツボはその時、その時、都合が良いですな(爆)
スポンサーサイト


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

