RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すげーもんを・・・

2007.09.19 Wed
10年前のMステでIcemanが
安室ちゃんと共演してたーーーー


映像では確認し辛いけど、ちなみにラルクも出てたようですよ。(*^m^*) ムフッ

安室ちゃん20代最後の本日、10年前のお宝映像は続きからどうぞ



安室ちゃんの歌場面はありませんが、Icemanがスタンバイに行く瞬間
若かりし頃の可愛い(もちろん今もですが)安室ちゃんが見れます。
この画面だと、03:52あたりです。
よーく見るとエンディング
倫くんの隣で安室ちゃんが埋もれている・・・

ギャーーーどっちも羨ましい(ぇ

安室ちゃんの隣に立てた倫くんも羨ましいし
倫くんの隣に立てた安室ちゃんも羨ましい(爆)


やっぱりあたし、倫くんの声めちゃくちゃ好きだなー
久しぶりにIceman時代の映像漁り。


きゃっこいい(*´∇`*)ツボったっっ


10年前の今日の映像。
うほっっツボったっっパートツゥ~(笑)
ニンテンドー64とか振動パックとか懐かしすぎるっっっ

おまけ

これの着うたよく着信音に設定してます。ハイ
Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

