RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少々ブログの旨趣が変わってしまっています、すいません

2007.09.09 Sun
さすがにほとんど寝ないで千葉行きは
度々睡魔に襲われました。

七回忌か・・・早いね、、、
何で、もっとお祖父ちゃんに、逢えなかったんだろうな・・・
私、思春期みたいなもんが、凄い早かったから
小学校低学年の時から、家族旅行とか、嫌で
兄弟とか居れば、違ったんだろうけど
なんか親と3人で歩くのが凄い、恥ずかしくて
それで何年も行かなくなって、やっと行けた時は、病院で
私の事、ちゃんと分かったかどうか、分かんないんだよね
どうして、後悔する事しか出来ないんだろう、、、、



こっちの親戚のイトコには、自分を含めて女の子が4人居るんですよ
それで私は一番末っ子なんだけど
以前から、一番上のAちゃんと私が似てると、うちの両親が言っていて
Aちゃんとは凄い年が離れていて
私が小学生の頃に、もう向こうは、就職とか成人式とかで忙しくて
ほとんど逢った記憶がないんですよね。
だから似てると言われても、「覚えてねぇーから、分からねぇつーの」(笑)
系統がちょっと似てる程度だろ。と思っていたんですが
叔母さんから「今のsayaちゃんぐらいの頃のAと似てる」って言われたり

あとAちゃんに間違われたり(爆)

あれは年齢をちゃんと知っていたら、間違えないはずだから
顔が似てて、間違えたわけじゃないと思う。
さすがに20代には見えないでしょこれ(笑)
でも何人からか、言われると似てる説に、信憑性が出てきますね
なんか、Aちゃんのお母さん(伯母さん)とうちの父親は、お祖父ちゃん似で
あとのイトコのお母さんは、お祖母ちゃん似なんですって
だからそう考えると、一番似る確立は、高い気がしますよね。うん
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

