RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぁーーーーー

2007.08.31 Fri
8月ももう終わりですよ。どうします?(?)
10代最後の夏が去っていきますよ・・・
今年の夏は、久しぶりにヤスの生声聴けたし
念願のメリーも行けたし、安室ちゃんもあったし
7月のメリーのFREE LIVEも行ければ、もっと最高だったんですけど・・・
SCARECROWのライブも行きたかったな
どう考えても金銭的に無理ですけど
SCARECROWなんてグッズも大量購入するのが目に見えて分かるし
そうですね、かなり有意義な夏でしたね
海とかプールは行きたくないしね、
ライブにね、1ヶ月に2回行けたのは最高に幸せでしたね

最近私のあだ名が
『干物女』になりました。
てか、家でジャージの何が悪い?
ただ、私は例え、家で誰にも見られなくても、
格好の良い物しか好まないので
学校指定のジャージみたいなのでは、無いですよ
あとうちの親父が好んで穿いてるような、
裾にゴムが入ってるやつでもないですから(爆)
そういえば、よく母親が部屋着として、Tシャツを買ってくるんですが
基本的に、気に入らないので、着ないんですが(笑)
ちょっと前に、結構文字のラメがかっこいいのを買ってきて
ちょっと気に入って着てたんですが、、、、
よーく文字を読んだら

『FRIENDLY』ってかいてあった(爆)

何だかんだで結局着てますよ(爆)
だって、、デザインは良いんだもん
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

