RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一発変換バトン

2007.08.18 Sat
ちょっと面白そうなんでやってみました。

一発変換バトン

1 あいーん → 愛ーン

2 どっくふーど → ドックフード

3 こまねち → こまね血

4 みかん → 未刊

5 だっちゅーの → ダッチゅーの

6 りかちゃん → 梨香ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 ・・・ → …

9 きれてないっすよ → キレテないっすよ

10 かんじゃにえいと → 関ジャニ∞栄と
(実は【かんじゃに】で【関ジャニ∞】って出るように登録してある(爆)

11 やっさん → ヤッサン

12 かとぅーん → KAT-TUN
(えへへ・・・だって・・・ねぇ??)

13 ぶいしっくす → v(。-_-。)vブイッ♪シックス
(こうきたか・・・)

14 きんききっず → キンキキッズ

15 ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

16 むし → 無視

17 おんざれいでぃお → 穏座例ディお

18 おれさまのびぎによいな! → オレ様の美技に良いな!

19 おきたそうご → 起きた相互

20 むひょうとおる → 霧氷と折る

21 くさのじろう → 草野次郎

22 ぱんだ → パンダ

23 きくまるびーむ → 聴く○ビーム

24 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

25 てくまくまやこん → テクマクマヤコン

26 たばこがさんらん → 煙草が産卵

27 しかめっつら → しかめっ面

28 いそふらぼん → 磯フラ本

29 いんりんおぶじょいとい → 印倫オブジョイ問い
(【りん】はやっぱり【倫】ですよ)

30 さかぐちゆうと → 坂口祐と

31 ありすないん → アリス九號.
(うわっっハズカシっっ(*ノェノ)キャー
だって、、好きなんだもんっっ)


32 じじ → 時事

33 おれんじれんじ → オレンジレンジ

34 あるふぉんす・えるりっく → あるフォン素・得るリック

35 やる → やる

36 いってよし  → 行ってよし

37 れみおろめん → れ澪路面

38 ひじかたとうしろう → 土方当市朗

39 いなごらいだー → イナゴライダー

40 ぎんたま → 銀玉

41 みすたーちるどれん → ミスターチルドレン

42 えばねっせんす → 絵羽熱戦巣

43 くろさきいちご → 黒崎イチゴ

44 たっきーあんどつばさ → タッキーアンド翼

45 かんとりーまあむ → カントリーまあム

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・ →  すいませんネェ生意気で・・・・・・

47 ちゃっきー → チャッキー

48 えこえこあざらく → 画声小字楽

49次に回す人5人 → 次に回す人五人


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

