RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頭パニック

2007.08.11 Sat
「Solid Beat」のTVスポットが公開されています。こちら

か、か、か、かっこいいーーーーーー

松本さん、かっこよすぎです。
これは何とか買えるんですけど、
既に予約済みの9月のABC、10月のyouさんのCDが買えるかどうか大変危険な状態です。
ソロやってくれるのはいいけど
メンバー全員贔屓の私は、やっぱり苦しいですよ、うん
LIVEとか発表されても、音源だけで手一杯。



毎日暑いですね、、、、
もうすぐ大事な予定がある為、現在ブログの更新が停止しております。
頭で他の事考えながら、キーボード打ってると、
やっぱり打ち間違える確立高くなるな(爆)
水曜にやっと久しぶりに美容室行けた
いや~すっきりしたぁ~そして理想どおりの赤毛になってまいりました。
しかも今回は全体的に赤~く♪♪
ってちょっと何引いてるんですか?!
大丈夫です。不良みたいじゃありませんから。
うちの母親(他人からよく言われること、「真面目」「クソ真面目」「良い子ちゃん」)が
「やっぱり赤はキレイだわ~」と大絶賛してますから
理想

ね?キレイでしょ?実際はもっと自然ですし
色落ちを出来る限り、防げるよう努力せねば。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

