RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱い、暑い

2007.08.19 Sun
「Acid Black Cherry SPECIAL」見たよーー
かなり映像綺麗だったよ。
ステージで何やってるか、全く分からないライブだったから
見れて凄く嬉しかった。(*´∇`*)
いや~相変わらずyasuは腹筋が素晴らしい(オイ



やっと松本和之「Solid Beat」こちらが我が手の中に・・・
期待していた以上にかっこいいよ!マジで!!贔屓目なしに凄いかっこいい!
特に「BREAK OUT」がお気に入りです。
中学の時によく洋楽を聴いてた時期もあったんだけど
やっぱり日本語がある歌詞のが好きだな~っと思って
それにその後、V系の魅力に魅了されて、どっぷり浸かっちゃったし(爆)
あんまり好んで聴かなくなったんですが、これは全部英語でも聴きやすくて
凄いかっこいいです。
ていうか、ka-yuっていつか全身真っ黒になるんじゃないかと
冗談半分、本気半分で言ってたんだけど・・・
背中に肌色が無くなっている
どんどん進化してるのが、興味深いです。うん。


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

