RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2日間で・・・??

2007.07.11 Wed
安室奈美恵 kira kiraチャームコレクション(全8種類)
リモーネのおまけで付き始めました。
昨日の朝母親に「今日ぐらいから店頭に並ぶらしいから、
仕事帰りにコンビニ覗いてきて」と頼み。
夕方、、、母は数件のコンビニを梯子して、大量のペットボトルと共に帰宅。

(;'△'){ これ何本あんの?!
(*´.`){ 7本。オマケあと1種類だけ見つからなかった。

(*´∇`) { どうせ飲むんだから、
オマケが無くならない内に
買っとけばいいのよ。


(*´.`){明日はシルバーのミラーボールと、
保存用に出来るように同じ物も何個か探してくるから
その代わり、しばらくの間お茶一切買わないわよ。

私はこんなママンが何気に好きです。


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

