RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007.07.03 Tue
今回のChannel aは素晴らしかったね。

奈美恵ちゃんとyou玉子を
同じ回で見れるなんて
さやちゃん、幸せ(*´∇`*)(爆)


もうアリエナイ姿勢で焼きうどん食べながら、見てたよ
もう食べながら、エクササイズだよ(笑)
ウエストにくびれが出来た気がするよ(爆)



ABC(yasu)のフリーLIVEの整理券、携帯サイトの方が当たった。(*´∇`*)
FC優先の方はまだ結果、着てないみたいですね。
もう当たったから、いいけど
でもFCの優先スペースの方が前で見れるんだよね
でも携帯サイトから当たった人も
そんなに多くはいなそうだし、今年の運使い果たしたかも(早っっ)
あとは整理番号の発表を待つだけです。
これは出来限り、早い番号が当たる事を願っております。。
当たらなくても、見えなくても声だけでも聞きに行く気は満々だったけど
これで何とか観覧スペースで、暴れながら、久しぶりのヤスの生声が聞けます。


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

