RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/08/27 『容疑者 室井慎次』 初日舞台挨拶 11:30の回◆日劇2

2005.08.27 Sat
公開初日の舞台挨拶に観に行きました。

ついにこの日がやってきました!JUDGMENT DAY!

席もまあまあ近くて私は目が悪いから
キツイけどなんとか表情ぐらいなら分かるかなと思ってたら

いよいよ舞台挨拶開始、普通に登場するのを想像してたら

なんと!出演者全員、後ろから登場してくるじゃありませんか!

しかも座席が通路側だった私はギバちゃんとタッチ!

感動してるうちに翔さんは通り過ぎちゃったよ、ちぇっ・・・

それから筧さんとタッチ!真矢さんとタッチ!
キャ~真矢さんキレ~イ(≧∇≦)通路側万歳!!

日本映画専門チャンネルで生中継されたこの舞台挨拶。
まさか映ってるかもと思って家に帰って見てみるとどうやら映ってるっぽい。
ハハハ。どうも恥ずかしくて何度もこの映像が見れない・・・

ここからはネタバレになるかも・・・

映画は室井さんの映画だなって感じですね。渋い映画です。

スリアミの登場シーンでは笑いながら心がジーンとしましたね

和久さんは生きてるよね・・・

室井さんの「青島は?」セリフは嬉しかったなぁ♪

最後に一言、真下くん!夫婦デカも目前だ!(笑)
スポンサーサイト


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

