RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このドキドキが身体に悪いらしいよ。

2007.06.30 Sat
湾岸署
出来たら絶対
観光へ


saya・心の俳句


久しぶりに自分の為のチケ取りに参戦。
去年のママさんの為のJerryのイベントチケ取り以来
1年ぶりぐらいで、もう心臓バクバクですよ。
ファンクラブって「この精神的苦痛から、
逃れる為にあるんだな」とつくづく実感。
抽選結果待ってる間とか、チケットが来るまで、ドキドキはするけど
この疲労と比べたら、天国だよね。
14分ぐらい全くアクセス出来ず、半泣きだったんですが、
冷静になって、販売画面のアドレスに直通したら、すぐ買えたわ。
多分他の初日販売と重なってサイト全体が重くなってたんだと・・・
ということで、10代最後の夏、また予定が増えました。
羊さんのLIVEに行って来ます。
そうなんです~ついに行っちゃうんです~羊さんのLIVE~
そうですよ~また一人ですよ~
そ れ が 何 が ? (*・∀・*)
先日うちの母上が「○○(苗字)さんって普段そんな風には見えないのに
一人でライブやらイベントやら行くなんて、凄いですね」と言われたそうです
「あんたは私、譲りね(´ー`*)」と母上に言われましたが、私は

一人でどこでも行けるんじゃなくて、
一人でどこでも行くしかないんです。(爆)


しかし、一般だし、席は後ろの方だと覚悟してたし
それに初めては、後ろの方が気が楽。 だ け ど
あの方側じゃないのが、一番残念。
過去にyouちゃん側だったものの
kiyoちゃんが機材に埋もれて、見えない事もあったし(´∇`;)
意外と見えやすいかもしれないと、プラスに考えてます
楽に見れる、通路側だし、雨さえ降らなきゃ何でも良いですよ、もう。

何だかんだで、昔よりはチケ取りも楽になったよね。
昔は10時~夕方近くまで、受話器持ったまま、昼飯も放棄して戦っていたのに
あれって繋がってくれればいいのよ、そりゃ売り切れって言われると落ち込むけど
なかなか繋がらないから、もう売り切れていると思っても、諦められないのさ
全く同じ事を母親の知り合いのジャニファンの方も言っていた。
でも最近はネットで30分も格闘すれば、
予定枚数終了かどうか分かったりして
発売初日の午後には予定を入れる事も出来る(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

