RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オイヤイヤ~

2007.06.26 Tue
安室奈美恵
New Album
「PLAY」発売!!


フラゲしてきたぞーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今回のアルバムって、リッチな~とか女の子限定の~特典が付くって話があったから
予約せずに、ずっと様子を見てたんですよ
それでどこも特典情報がないまま、TSUTAYA限定特典でカードが付いてくるというので
今回はTSUTAYAで購入決定!!
いつも通り西口に出て、ATMでお金下ろして(--,)ぐすん
いつも行くCDショップでフリーペーパー貰って、アルバムの陳列確認して(笑)
それから東口のTSUTAYAに行って、やっと「PLAY」確保ーーーー!!
浮き足でまたツタヤのフリーペーパーを分厚いのに、調子こいて3冊貰って
それから、100均で切り抜き入れるファイル買って
また遠いブックオフまで行って・・・
もうね、疲労でメイクがボロボロになりました(自業自得)
でもね~ブックオフで、「義経と弁慶」の公式フォト&ガイドブック見つけたの~
「義経と弁慶」っていうのは、ヒーロー作品で人気を博した若手俳優が
メインキャストのDVDドラマで、あの人が・・・出てたんだよ。(笑)
何気に一時期試してたブログで書いてますねこちら
即買いですよ、そりゃもちろん。
そんなこんなで、ぐったりしながら、帰宅後「PLAY」鑑賞。
1枚通して聴いた感想

やっぱり
安室奈美恵はすげーー


「PLAY」ってタイトルもこのアルバムを表すのに、ぴったりな言葉ですね
期待を裏切らない素晴らしいアルバムですよ~(*´∇`*)

DVDのメニュー画面素敵(*´∇`*)
個人的には「HELLO」のPVがお気に入りです。
曲が好きってのもあるんだけど、
黒×赤の色合いが凄く好きなんですよね。
アニメも期待を裏切りません。もうこれだけ何度見て爆笑していることか(笑)
何気に私もうマネしてますかね。(爆)
で母が具志堅さんやってます(爆)
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

