RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これでいいんです。

2007.06.27 Wed
kiyoちゃん、ハピバ~


花嫁とパパの最終回を見ていた時の我が家の、親子会話
登場人物 ジブン(*'_')   ハハ(*´.`)


(*´.`)「サヤがお嫁にいくことがあれば、パパとママも、
うぁん、うぁん泣いちゃうわよぉ」



(*'_')  「嬉泣きでしょ やっと厄介者が居なくなるって」
(*´∇`)  「嬉泣くでね  これが生活費が浮くって」



(* ̄_ ̄)「ごめんね、泣かせてあげられなくて」

あたしも出来れば、浴槽に水が溜まるほど泣かしてあげたいんですよ、ええ


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

