RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにっっっっ!!

2007.06.21 Thu
ついに18歳最後の日です。
どうしましょう、19ですよ!19!
10代で居られる日数もたったの350日強ですよ!
400日無いんですよ!!奥さん!!
2年前から誕生日が凄く憂鬱なんですけどね
今年の誕生日は一味違う・・・

6月22日放送の
ミュージックステーションのゲストは


安 室 奈 美 恵 (*´∇`*)

K A T - T U N

Gackt


え・・・これドッキリ?!

ちょっとっっこれは素晴らしすぎるでしょっっっ


いいんですか?こんな素敵な誕生日プレゼント頂いても??
どこまで幸せな誕生日なんだ(*´∇`*)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

