RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去へ逆走。

2007.06.20 Wed
溜まっていた独り言。

◆毎日毎日新○堂に通って、やっとゲットしますた。「beat freak」
そうです、あれです。安室ちゃんが表紙の。
しかも中にyouさんも載ってるんで、これは絶対に手に入れなければと頑張ったんですよ。
でもなかなか配布されなくて、やっとあったと思ったら最後の2冊・・・
しかもちょっと汚れてた、、、絶対誰か立ち読みしたぞ、これムカ・・・(-_-メ)

◇ランク王国でランキング発表中のBGMに
youさんの「a problem of the life」が流れてました。
深夜に大騒ぎしたのは、この僕です。

◆KAT-TUNのライブビデオ見たよ。
懐かしい(*´∇`*)、そこには私が好きになった頃の黒髪田口君が居ました。
この頃って皆、腕がありえない細さです。
個人的に細いのは大歓迎なんですけどね。(*^m^*) ムフッ
最近は背が高い人も多いけど、やっぱりみんな細いよね。だから
華奢な男の子が多いこの日本に生まれて、私は幸せなんです(*´∇`*)(爆)

◇アニメ・「KAIKANフレーズ」をずっと見ていました。
ずっとアニメ版はどんなか気になっていて、それでちょっと見てみたんですが
見始めたら、止まらなくなってしまいまして・・・
原作ファンからは不評だったらしいですが
原作と違うから、なんか気になって見てしまう・・・という
というか、咲也と愛音が一体いつになったら、くっつくのか、
それが気になって、気になって・・・(笑)
あれですね、さすがにテレビで無免許運転はヤバイので、
咲也はちゃんとバイクに乗ってます。(爆)
まぁ色々と突っ込みどころは、ありますが
私のような美男子が出てくれば、それなりに楽しめる方にはオススメなアニメらしいです。
そんなこんなで、1日何時間も見続けたことによって訪れた結果は。



sayaΛuciferにハマる。

Λuciferとは何ぞや?という方はこちらご覧下さい。
デビュー当時、話題になっていたので、踊る独り言の数少ない
希少価値の読者様の中にも、知っている方も居ると思うんですが?
当時私は少コミじゃなくて、ちゃお読者で
「快感♥フレーズ」とは無縁だったんですが
Λuciferの存在は知っていましたしね。
それで主題歌はもちろん、OP映像【こちら】に出てきたり
作品の中で、何度も何度も聴いてる内に、
見事にΛuciferの楽曲を聴くようになってしまった。という。。。
楽曲が聞きやすくて、格好よくて好きです。
決して、VocalのMAKOTOがかっこいいから、という理由だけで好きなわけではありません
そりゃ、好きですけど(ぁ
つまりまた、解散したバンドにハマるという、私のお得意の
過去への現実逃避をまたやってしまっているわけです。
いや~でもやっぱり私は最低でも
あと3年は早く生まれていなきゃ、いけない人間だなと思います。
出来れば5年か6年ぐらい早く生まれていれば、
10代の頃の安室ちゃんのライブに行けたり、
インディーズ時代からJanne Da Arcを好きになれたり
Icemanの頃の倫くんにリアルタイムで夢中になれたり
そんな事も夢じゃないんですよ。。


折角なんで、Λuciferのお気に入りの曲の動画を。
埋め込みしてみました。画面サイズ小さくしてあるんで、
もう少し大きい画面で見たい場合は、タイトル文字or画面をクリックして下さい。

Desire
LIVE映像


堕天使BLUE
PV


LIVE映像



Cの微熱【PV


LIVE映像
スポンサーサイト
Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

