RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤毛ふっかーつ。

2007.06.15 Fri
今日は父親が帰ってこないので、朝までリビング使い放題。ということで、
初めて自宅でカラーリングしてみました。
丸2年間、勇気がない+2色使って染めてもらうから
自宅では出来ないという理由から、ずっと美容室で染めてたんだけど
最近どうも赤の色が出なくて、気づくとオレンジ頭・・・それでも
色落ちしてる部分の色が
「KAT-TUNの上田くんの髪色と似てる」とか言われて、一瞬本気で喜んでみたり
「若干ヒロト(アリス九號.)っぽいかなぁ(*´∇`*)」とか本気で思ってたんですが
今回の色落ちは酷くて、酷くて、
特に毛先なんて、普通にこの色に染めてたら相当髪痛むだろう・・・と思うほど金髪。。。
まるでレッサーパンダの風○くんのよう・・・(爆)
それでも中々あと一歩踏み出せなかったんですが、、
市販ので「ロレアル パリ フェリア 3Dカラー」の
フランボワーズという、すごーく良い色を発見して
「今の髪は失敗同様、自分で染めて
とんでもない事になっても後悔はない!」と覚悟を決めて染めました。



Before
Before
  →    After
after



ちなみに、横と後ろ
DSCN1137.jpg
DSCN1086.jpg


上 出 来 (*´∇`*)

私の場合は黒の部分の染めてるので、全体に塗っても
明るい色の部分しか染まらないんで、自宅でも全体、赤系メッシュに出来ましたね。
やっぱり1色より2色使いがキレイですねぇ(*´∇`*)
でもなんとなく、黒も赤っぽくなったような・・・
でもこれで、さよなら、金髪。ですよ。

自分の写真加工してて思ったんだけど
やっぱり、あの似顔絵ソックリですね(爆)(自画自賛)


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

