RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ゛ーーーーーーーーーーーー

2007.06.11 Mon
ABCの新宿ゲリラライブ生中継見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ
それで相当落ち込んでたんですが、
なんとかちょっとだけ見れました。

y a s u だ ぁ ぁ
y a s u が 歌 っ て る ぅ ぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


それで、なんか
マジで涙が出そうになった・・・

過去映像じゃなくて、
久しぶりにyasuが歌う姿を見れた事が凄く嬉しいのと
行きたかったって気持ちと
あとなんか、なんかね、、、ちょっと切ない気持ちと
色んなが気持ちが・・・ぐるぐると廻って
自分の中でも色々とあったからね、なんとも言い難い気持ちになりまして
一応6時から飛び起きて芸能ニュース録画してたんですが
流れなかったですね、(ノ_-;)ハア…
つーかあの歌詞は朝の番組じゃ流せないのでは・・・
なんてことを聞いて一瞬「あ~なるほどぉ」と納得してみたんですが(爆)
やっぱり・・・こういうライブ見ると、

ま す ま す
邪 の 音 が 恋 し い ・・・


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

