RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

COUNTDOWN

2007.06.01 Fri
もう6月です、19歳まであと1ヶ月を切ってしまいました
イヤだーーーーー(´Д`|||) ドヨーン

昼ドラの「砂時計」が最終回を迎えて、
これで毎日録画の心配しなくて済む。と少々(^▽^) ホッ(笑)
輝くん目当てで見ていた、ドラマのはずなのに
私は大吾より藤くん派ですた(笑)
今誰ですか?「やっぱりね・・・」と言った方は....
何でそんなに私の事を分かっているんですか?

是非、嫁に来てください(男女不問)(爆)

「私は大吾より藤くん派かな、」とかずっと言ってたくせに
途中思いっきり、佐倉さんに浮気しました(爆)
浮気というより、本気でした。(殴)
でもやはり、最終的には藤くん
もう脇役万歳\(。・▽・。)/です、
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

