RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私の前歯って可愛いよね?ね?

2007.05.30 Wed
最近自分の前歯について・・・
「歯並びは相当悪いと思うよ?
でもこの2本の前歯
まるで森に住む小動物のようだと思わない??」と
無理矢理「ハイハイ、可愛い、可愛い」と人に言わせている、管理人です。
だって本当にこの前歯は(もうええっつーの。)



眼鏡
新しい眼鏡を買いました。
いつも使っているのとは、全く違うこういう
黒のフレームが欲しかったんですよ。
お値段は1050円なので衝動買い。

そうです伊達眼鏡です。

視力0.1以下の人間が伊達眼鏡・・・
外出時にコンタクトした状態で、お洒落の為にしております。
自分で言うのもアレなんだけど・・・
私、似合うんだよ、眼鏡(爆)
やっぱり、『似合うor似合わない』をハッキリ言う方から、
『似合う』と言われると、無駄な自信がついてしまうんですね。うん


火曜日に「名探偵コナン 紺碧の棺」@2回目観て来たー。
1回目の時に節約してほとんどグッズ買わなかったのに
今回は親が買ってくれるとなると、
クリアカードに、メガネも拭けるミニハンカチ、そしてバンダナと・・・
どんだけ~な買い物をしてしまいましたね。アハハ
1回目より2回目の方が面白く感じたかな。
何度も言うけど、

佐 藤 さ ん ス テ キ だ (*´∇`*)
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

