RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヲタク魂

2007.05.25 Fri
だずげで・・・咳のしすぎで喉が痛い(x_x)
一体いつになったら、完治するのか・・・
昨日はのど飴舐めながら、久しぶりに買い物に行ってきました。
具合の悪さも物欲には勝てません。
まず安室ちゃんが載っているという、MTV PAPERを探しにCDショップへ。
もう配布日から日数が経っているので、諦め半分で、期待せずに行ったら

あ っ た (*´∇`*)

ギリギリ3冊残ってた!なので2冊確保。
これはポスター代わりに飾れますね。
この数日間の苦しみもこれでチャラよ。

その後スーパーをブラブラしていると、
ブックバーゲンというものをやっておりました。
古本ではなく倉庫にあった本の在庫処分で新品らしい。
懐かしいアニメの本が沢山あって、その中に凄い本を発見しますた。

仮面ライダー剣(ブレイド)
ひみつ百科 (*´∇`*)


子供向けの本ですが定価425円の品が250円。
一応買っておこうかなぁと中を開いた途端。

橘 し ゃ ん (*´∇`*)

しっかり変身前も載ってるっっ
当然主役・剣崎くんも載っているので
急いでオカンに連絡(笑)『わざわざ連絡しなくていい、
椿くんが載っているなら、2冊買ってくるのは当然』と言われたので(爆)二人分2冊購入。
まさかブレイドグッズが今頃手に入るとは・・・
頑張って、出かけて良かったです、うん。
やっぱり、私にとって橘朔也は特別なんですよ。うん。
この鋭い目つき、当時25歳とは思えない老けっぷり(爆)

ス テ キ だ (*´∇`*)
スポンサーサイト


Category:仮面ライダー剣 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

