RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

■あなたはどっち?

2007.05.18 Fri
■あなたはどっち?


※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw


1.陸上or水泳
陸上

世界陸上、織田さんがやってるから(笑)
自分ではどっちも無理。
マラソンでは確実に横腹痛くなったし
水泳はクロールで引継ぎのたびに、沈んで溺れるし

2.好きな人or親友
つまり・・・安室ちゃんか親友か・・・
すまん!許せ!安室ちゃんで(爆)
ハイハイ、真面目に答えますよ。
好きな人
だって親友も大好きな人ですから。
ズルイですか?でもやっぱり大切な人に差なんてないと思う。

3.嘘or真実
「林檎と嘘」で(オイ)

真実だけが全てとは限らないよ?

4.夏or冬

私はコート着た方がかっこいいんですよ!マジで!(爆)

5.TOKIOorSMAP
TOKIO

まぁどっちでもいいんだけど・・・(オイ
ギター弾いてる時のリーダーってかっこいいよね

6.お茶or水
お茶

東京の水道水ってマズイよね。

7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長

井上さん好きです。
「男前だからではなく天然だから好きでしょ?」とみんなに突っ込まれる。
大正解。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん

そこらへんの女じゃ確実に負けるよね・・・

9.トッポorポッキー
ポッキー

単純に美味い!

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム

いや、なんとなく。

11.スカートorズボン
ズボン

着用頻度が多いので

12.亀梨和也or赤西仁
赤西仁

何度も言うけど私は、田口ファンなんですが。
仁の声大好き♪でも亀ちゃんも好きですよ

13.甘党or辛党
塩党。

本当に辛いのも甘いのも苦手。
その代わりしょっぱい物ダイスキ!

14.家or学校

引きこもりですから。

15.体育祭or文化祭
文化祭

大嫌いだったよね、学校行事って・・・アハハ
運動の方が嫌いなので、文化祭

16.カップアイスorコーンアイス
コーン

お店でしか食べれないソフトクリーム最高!

17.犬or猫

愛しのポメラニアン(*´ェ`*)

18.ニンテンドーDSorPSP
PSP

ゲームよりPSPで動画とか見たいな~なんて。
それよりwiiが欲しいです。

19.携帯orパソコン
パソコン

無きゃ生きていけない。

20.ポケモンorマリオ
ポケモン

大ブーム世代なんで、

21.SHARPorSONY
SONY

デザインが素晴らしい。

22.卵の黄身or白身
黄身

これって目玉焼きの話?私目玉焼き嫌いなんですが

23.数学or国語
国語

なんとか理解出来るのが国語だった。

24.小池徹平orウエンツ英士
ウエンツ

ごくせんに出る前までは徹平くん派だったんですが
最近はウエンツ。Awaking Emotion 8/5のPVかっこいいよね?こちら

25.納豆orふりかけ
納豆。

時々無性に食べたくなる

26.Def Tech or ORANGERANGE
ORANGERANGE

『ORANGERANGEを見ると「あっあ~ん♪」と歌いだす
愉快なお母さんの話』を思い出したから。
大した理由はない(笑)
どっちも聞かないので、どっちと言われても、ぶっちゃけ困る・・・
あたしはお化粧してる人たちが好きですから(爆)

27.海or山

虫がいるので山は嫌いです。

28.ノミorダニ
どちらもお断り。


29.ドラマorアニメ
男前が出てる方


30.肉or魚

基本は。でも肉も好きだ。

31.映画orビデオ
映画

多分映画館で見るかビデオで見るかですよね。
やっぱり映画館でしょ!

32.MDorCD
CD

やっぱりCDを持ってないと、、うん
スポンサーサイト
Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

