RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

青春のキヲク・・・

2007.05.16 Wed
『DAIGO☆STARDUST LIVE DAIGO☆IMPACT』
地上波で深夜に放送してたこれ、やっと見れた。
そうです、私が中学生の頃に「うわっかっこいいっっ」と
一目惚れしたあのDAIGO☆STARDUSTですよ!奥さん!
(バーロー、そんなこと誰も知らねぇーよ(爆)
本当にかなり親しい人にも言ってないな・・・
初告白ですよ、凄い現場に立ち会ってしまいましたね、
これであなたと私は、運命共同体・・・(*∇)ウフフフフ
すいません調子にノリました・・・ジョークです、逃げないで下さい。
こんな私のノリを冷ややかに、だけど暖かく見守ってくれるのが、
踊独読者様の良いところです。ちょっとヨイショしてみました。
鼻水と戦っていると、文章がいつも以上に変です。
話が相当脱線してます、戻します。
そんなこんなで、番組表で名前見つけて思わず予約録画。
この1週間楽しみにしておりました。
1曲目「MARIA」うはっ「MARIA」スキーー
久しぶりに見ましたが、相変わらず男前でした。
そういやこの人も、三白眼確率が高い(いい加減にしろ)
やっぱり私の好みは全然変わってないですね(笑)
ということで、彼への熱が上がりつつある・・・
最近よくBlogもみてます。
「『カンニングのDAI安吉日』も見てね」と言われましたが、
我が家ではBSフジは映らないので、残念ながら見れません。
その時間はいつも地上波でクリステルさんが映ってます。(爆)
つーか、DAI安吉日のサイトのTOPいいな(*∇)ウフフフフ
なんか危ない兆しですか??はい。気をつけます。(何を?)
DAIGO☆IMPACT [DVD]DAIGO☆IMPACT [DVD]
(2007/05/30)
DAIGO☆STARDUST

商品詳細を見る


デビュー曲『MARIA』PV
DAIGO☆STARDUST 『MARIA』
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

