RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

2007.05.14 Mon
やっっっと初鑑賞。
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

一緒に行くはずだった友達が行けなくなり
予定より大幅延期でやっと観に行けました。
友達の分の前売り券を当日券買う人に売ったりして本当大変でしたよ。
今度埋め合わせに付き合えよ?
まぁ公開当初に行くより空いてて良かったですけどね。
今回のコナンはちとあっさりですね、でも楽しい。
佐藤さん・・・素敵すぎる・・・(*・・*)ポッ私もこんな女性になりたい
高木さんもどんどん頼れる男前になっていきますねぇ(゚ーÅ) ホロリ
蘭と園子の戦いにもっと凄いの期待してたけど・・・
蘭の連打に圧倒されたので、それはそれで良し
何故か私・・・ずっと目がうるうるしてたんですよね・・・
そんな泣く様な話ではないんですが・・・
でもやっぱり強い女性はかっこいいですよ。
私は・・・生まれ変わったらっていうか、、、今からでも遅くないかな??(爆)
スポンサーサイト


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

