RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よくここまで生きてこれた。

2007.05.08 Tue
気づけば、5月に突入していました。
気づけば、世間はゴールデンなウィークに突入
気づけば、GWも終了。

普段1、2日休めば完治する母親が連休中ずっと風邪を引いて、
ついに休みも終わり、仕事を休んで病院へ行ったところ
インフルエンザであった事が判明。
全く気づかず、「具合悪い、具合悪い」言いながら土曜なんて
私と二人でちょっと遠くのスーパーまで買い物に行ってましたけど(爆)
病院で「よく動けましたね」とまで言われたらしいよ(笑)
普通に家族と接していた事に、慌てた母ですが・・・
「潜伏期間が終わっているので、今発症していなければ、多分みんな大丈夫」との事。
しかも父親と祖母はしつさかり予防注射済み。
ということは、私って超不死身??(爆)

だけど私、ちょっと熱っぽいんですよ・・・
イヤ、それは多分違うと思います。
私、顎関節症なんですよ、多分
最近治ってたんだけど、数日前からまた発症してて

初めて激痛を味わってから8年・・・
いい加減治さないと・・・と思いまして
つーか8年前に異変を感じた時に病院行ったのに
「ガクガク音がするのはただの癖」と言われて帰されたから
あの時ちゃんと歯科に行ってれば・・・
それから虫歯も出来てるっぽいし、ここ数日なんか違和感があって・・・
不安を感じながら、生活してたので・・・
この機会に覚悟決めて一気に治しますよ。アハハハ

あとね、急に八重歯が当たって、痛いんですよ。
口内炎出来ちゃいまして・・・顔、痩せたのかな???
この八重歯のせいで相当歯並び悪いんで、そろそろ抜く事も考えないと・・・
そんなこんなで、なんとか昨日の夜は両頬に冷え○タ貼って寝てました。
明日歯科行って来ます。。
最近大変なんですよ~(--,)ぐすん
あと眼科も行かなきゃいけなくて・・・もうコンタクトがない・・・



昨日のHEY!×3のRANK-INでのオリコンインディーズチャートで
SCARECROWの「steal your misery」が第3位にランクイン!!
今公式サイトではみんな大騒ぎです。
すっかり録画するの忘れた私は、「唇に~」と聞こえた瞬間

Σ(゚口゚;)// ひゃーーーーー

CDTVアゲイン(爆)あれよりよく見れたなぁ
あぁ(ノ_-;)ハア…録画しておけば・・・と本気で後悔しつつ
HDDいっぱいだったし、昨日の放送を録画してるはずがないのさ・・・
見れただけで有り難い・・・むしろこの激痛が無ければ、きっと部屋でPCしてたし
それから今回の悲鳴では虫が出たかと親に勘違いされました。(笑)
steal your misery】のPV発見ーー
やっぱイイなコレ。
ついでに、【CAPSULE BUNNY】も
何気のこのクロリンのヘアアレンジをマネしたい(笑)
なんか可愛くない?
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

