RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

理想と現実

2005.06.21 Tue
今日は何の日?今日は私の誕生日!前日!(爆)
今日は16歳最後の日、明日からついに17歳です
誰もいない海~♪♪チャチャララ~
省略
私は今生きているぅぅ♪(BGM 17才・森高千里)
つい歌いたくなりますね~明日から17か・・・
早いね人生って・・・
もっと大人にならなきゃいけませんね・・・
でも一体どんなのが大人なんでしょう??(笑)
見た目も童顔だしね~
それは頑張って老けさせてるんだけど
頑張ってっていうか自分の好みを突っ走ったら
そうなるってだけなんだけど・・・
中身が・・・それが一番大事ですから・・・
しっかりしなきゃいけない。
オタクなのは致し方ない。
これを改善する気はありません
これが私の生きがいだから(笑)
私ってどこがガキなんだろうな・・・
自分を客観視してみて、短気かな・・・
電車とか乗ってると凄いイライラする・・・
終始キレてる・・・(笑)
「マナーって言葉知ってます??」って言いそうになる時ある
あと暴走する癖がある。
友達とかに長々と同じ話してる時がある
これは多少反省してますm(。._.)m ゴメン
自分のガキなところより
自分が大人なところを見つける方が難しい気がして来た・・・
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

