RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

耐えるんだ、耐えるんだジョーー

2007.05.11 Fri
どうも、美味學院の学級日誌に今回は天野くんが書いてると聞いて
大急ぎで久しぶりに美味學院サイト見てきた人です。
まさかこの人の文章にBLって言葉が出るとはね・・・ウホ。


うちの部屋ではbayfmって相当聞きづらいんですけど・・・
無理矢理聞いてました。
ガラの一人でのラジオゲスト出演ですからね、
ライブでも喋らないし、テレビだと筆談なガラが喋ってるのは貴重ですから。
なんか最近普通にガラ贔屓になりつつあるような気がする・・・
だって喋ってると、全然キャラが違っておもしろいんだもん


行ってきますた、病院。
診察受けてー、レントゲンも撮ってー、
右顎の方が痛みと音があるんですが
骨を見る限りでは、右の方が隙間も均等にあって良いそうな
左の方が若干ズレが・・・左をかばって右に影響が出ている。とかなんとか
人と人が支えあうように、顎と顎も支えあっているんですよ。
何故私は、今日はこんなテンションなんですかね。
いくら口が開きづらいと言っても、自力で開けられてるので
症状としては、軽いみたいですね、、、
とにかく1週間薬で様子見ということで、
ただ確実にここ最近の症状は悪いんですけどね。
定期的に、悪い時があるんで、普段もう良くなって
気にしなければ、音もしないし、痛みなんて全くなくなるし。
それがまだ鈍い痛みと音が酷いんですよ。
8年も連れ添うと、病気の状況なんて、すぐ分かりますよ。ウフフ
鬱も悪化する日の前日「明日から一気に来るな。ウフフ」と分かりますからね
はてさてどうなるんですかね。あたし。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

