RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑えないですよ、本当はね。

2007.05.09 Wed
そういえば、こっちでは土曜の深夜に地上波で
「下弦の月 ラスト・クォーター」やってたよ。
始まってすぐHYDEさん出てきたし、最後の最後にも出てくるし
HYDEファンは観て損はないと思うよ、ってもう観た??
とHYDEさんがダイスキな踊る独り言読者のあのお方に言ってみる。
どーもsa-yaです。はいちょっとka-yuみたいにしてみました(笑)
べつにHN変えたわけではございません。
変えようとちょっと思っているだけです。

99.9%確信してましたけど、発症から9年目にして

顎関節症【こちら】の御墨付きを頂きました。

ということで今週中に大学病院まで行ってきます。
ちなみに虫歯は小さいのが1つしかないって・・・
どんだけ強いんですか?!私の歯はっっっ!!!
小さい頃から食後の歯磨きとか、滅多にしなくて
全部虫歯でも不思議じゃないような無茶な生活してるのに
母親なんて歯が、弱くて大変なのに、私は一体誰の子デスカ!?(爆)
虫歯治療は顎が改善してから、今だと顎が外れる可能性もあるので・・・
でもなんか歯全体が痛いんですが、、、これは顎から来てるんですかね?

歯医者の前に眼科行ってコンタクトの為の検査してきました。
視力変わってなかった(^▽^) ホッ
これで両目で1.0の視力になったところで、早速ブック○フでお宝探し
「さやッさやッッヘ(≧∇≦ )コレッコレッ」と言われ行ってみると・・・
天野浩成「DEPARTURE」発見ッッッ
「どうせ持ってるんでしょ?」と冷たい言葉を浴びつつ
一人で興奮しておりました。
でも何故かDVDコーナーに置いてあったんですよ(笑)
トールケース仕様だから間違えられたんですかね。
これはCD+写真集なんですよ。
KAT-TUNの「Real Face」の初回版(中丸センター)も売ってた。
節約の為、我慢。でもこれから田口センター探そうかな。(*^m^*) ムフッ
でもやっぱ買えば良かったかも・・・
その代わり、安室ちゃんの「WANT ME, WANT ME」CD+DVDを
300円でGETd(>_・ )グッ!
これはCDのみしか持ってなかったので、いい買い物しましたよ(*∇)ウフフフフ
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

