RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃす(  ̄ー ̄)ノ

2007.04.30 Mon
相変わらず、黒田ラプソディー、通称らぴ嬢は美人さんですね。
今日は普通に昼まで寝てしまった・・・
お昼ご飯しっかり食べてから、
時は既に午後だというのにあんまり慌てずに、(しかもゆっくり)お風呂入って
とりあえずファンデ・アイライン&シャドーだけで。
時間短縮の為にマスカラなし(時間としては大して変わらない。)
ジャケットのポケットに1150円入れて、外出。
あの例のフリーペーパー。
某CDショップで取り扱っている店舗があるので
(99%ないけど)万が一うちの近くのお店にもあるかも・・・と思って
ちょっと覗いて来た。やっぱり無かった。
わざわざ他の場所まで貰いに行けないんだよな・・・どうしよう・・・
この前のセール日に雨で行けなかったレンタルショップ行って
CDレンタルしてきた。本当は1枚だけのつもりが・・・
つい誘惑に負けて3枚借りました。計・945円。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この前なら315円か....アハハハ。。。
3枚ともメリーです。インディーズ時代のとか借りました。
だって「チック・タック」は「はいからさんが通りすぎた跡」に収録で
「黄昏レストラン」は「現代ストイック」だったから。
両方欲しかったんだもん。
これはハマっているというんでしょうね・・・
「チック・タック」は名曲だね、これ。
アルバムとしては「nuケミカルレトリック」が一番かな
nuケミカルレトリック(通常盤)nuケミカルレトリック(通常盤)
(2005/09/07)
メリー

商品詳細を見る
捨て曲ないんですよ、これ。個人的な好みですけどね。
「リフレイン~土曜日の涙~」とか歌詞見ながら聴くと泣けますね
なんで私って男の人が書く女目線の歌詞に弱いんだろう・・・
女の子失恋ソング聞いて泣いた事なんて一度も無いくせに。
yasuでも、倫くんでも、自分が体験してない歌詞に泣かされますからね。
ここまで切ない気持ちになる自分が、自分で気持ち悪いぐらい(爆)
SCARECROWとメリーのLIVEは絶対行きますよ。
出来れば1年以内に行きたい。
SCARECROWは友達を引きずり込もうと戦略中。(でも多分無理)
でメリーは・・・・・・また一人ライブか・・・(ノ_-;)ハア…
だってねぇ~あのライブに
免疫のないお嬢さんは連れて行けないですもの。(笑)
べつに一人でいいんだけどさ~むしろ身近にファン友はいなくていいし
安室ちゃんやJanneのことで質問があると、
みんな私に聞いてくる今の状況が嬉しい(笑)
でも初ライヴに一人は結構勇気がいるのよ・・・

出かけていたので、本日の「美味學院」はまだ観れておりません。。。
先週の虎堂先生は可愛かったです。
クマちゃんの頭をなでなでしてました。
そうだ。あれ写メ撮らなきゃっっ

昨日の「夢路」は母上と5分前に録画ボタン押してスタンバっておりました。
バッキー横顔しか見えねぇーーー(笑)
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

