RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/07/27H~i! Jack!! ~やぁ! ジャックさん!!~◆東京芸術劇場小ホール2

2005.07.27 Wed
舞台観に行ってきました。かなりおもしろかったです。
25日ぐらいの天気予報では27日は雨と言っていて
「雨だとめんどうだね~」なんて言ってたんですけどね

さすが!日本一の晴れ女!(笑)ここまでいつもいつも晴れてたら
これは私の力としか言いようが無い(笑)
そういえば25日も夕方雨降るって言われたけど
傘持たずに美容室行ったのに降らなかったし。


今回の舞台の席は10列目以内の通路側で見てたんですけど

私凄い能力あるのかも(笑)前回の「コトブキ!」の時は
「椿くんが向かって左居そう・・・」と思って左側の端席を取ったら
そこがジャスト座ってる位置だったんだけど、

今回は「なんか右だな~」と思って
狙って取ったら私の目線真正面にタッ君じゃなかった(笑)

天野くんが!!!丁度誰の頭も邪魔にならない位置の座席に座ってるんだもん
カーテンコールの時も唯一全身見えたし、本当ラッキーでした。

もう本当おもしろかった、タッ君はフルネームがいいわ(笑)

「150円忘れてるよ」とかデッカイ歯肩に乗っけてるのもツボ(笑)

窪寺さんの副機長ウケました。ギラファと同じ人とは思えないですよ。
隣に居るおかんが出て来る度に大爆笑してた。
うちの母があんなに爆笑する人だったとは・・・

やっぱりたまに観に行くと楽しい♪♪

私の場合、まず観に行くことが楽しい
映画館とかこういう舞台とか一種のストレス発散。
またなんか観に行きたいな。

それからグッズはパンフレット、台本、
ポスター、天野浩成ポストカードセット買いました。

あと「写真集直筆サイン付きですよ」って勧められたけど「持ってます」と断りました(笑)

東映公式http://www.toei.co.jp/tv/hi-jack/

シアターガイドhttp://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/000778.html

そうそう今日からGyaOで「DEPARTURE」のPV配信が始まったので
出かける前に急いで見ましたこちら
個人的に好みです、はい。
一応初回限定版とDVD付き予約してあります・・・破産は目の前です。(爆)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

