RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/01/27 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」◆渋谷スペイン坂スタジオ

2007.01.27 Sat
やって来ました約1年ぶりの渋谷スペイン坂スタジオ!
去年のyasu&youの時と同じく「COUNTDOWN JAPAN」の公開生放送に行って来ました。

今回のお目当ては安室奈美恵

私がこの世で一番尊敬し愛するお方!

今回は前回の同番組に出演した時は邪ライブと同日で行けなかったリベンジの為に
朝5時半過ぎ起きして2時間万全に身支度をしていざ渋谷へ!

今回は約1年ぶりに私の追っかけに母親同伴。
母も安室ちゃん大好きですから。


8時半に渋谷に到着して、今回はほぼ迷わずに目的地到着
列に並んで整理券貰うのを待って、整理券ゲット。
整理券
前回より来るの遅かったのに、前回より番号早いのはなんか寂しい・・・


この前と同じカフェで10時までミルクティー飲んでたら
電車の中でも少し変だったんですが
カフェで完璧に具合が悪くなり、10時までなんとか我慢して
薬局探して薬買って飲んで、なんとかラジオの時間には復活。


12時半にまた列に並び
前回は寒さで震えておりましたが今回は日差しが眩しいっっ
セーター着てこなくて本当に良かった。

ちなみに今回の私は黒のトレンチに黒パンツ
白のストライプシャツに黒ネクタイ。
「一体どこのバンドの誰のコスプレなんだ」と言われそうな格好でございました。


13時に1組目が中に入り、私は2組目の先頭になってしまいました。
1番目って確実に端っこ・・・でも一番最初に奈美恵ちゃんを見れる(*∇)ウフフフフ

一応母に入ったら位置を変われと命じて
いざ安室ちゃんが待つ(待ってないと思うが)場所へ!


即座に私の目に安室ちゃんが映り
カワユイ(*´∇`*)

初の安室ちゃんのラジオ観覧で
花道最前とかはあったけど、ライブでは味わえない近さ

あまりの可愛さにもう失神寸前です。
今日は黒のタートル。もう可愛すぎる(*´∇`*)

「なんだこの可愛さ。本当に人間なのか?
福山さんと同じでこの人もCGなんじゃないのか??、
つーかCGよりも美しくて可愛いじゃん」と本気でそんな事を思いながら

じっくり安室ちゃんを眺める事数秒
テレビでもあんなに顔のちぃっちゃい安室ちゃんは
間近で見るともっっっとちっちゃいです。

どんなに金をかけても手に入らないだろうと思われるほど髪はサラサラ。
やはり1番目母と位置チェンジして端から2番目と言う事で
ほとんど横からずっと安室ちゃんのあの立派なデコを見ておりました。

「これで本当に今年30になるのか・・・可愛すぎる」と見とれていた瞬間、
奈美恵ちゃんがこっちを見たーーー
ニコっとしながら一番端の母の方まで見て
可愛くペコっと会釈され

母、横で固まる。

ちっ位置変わるんじゃなかった。。
思いっきり安室ちゃんと目合っとるやん!!

私も奈美恵姫の視界に入らせていただいたので
それだけで十分満足ですけどね。

それに私の位置からだと
私の一番好きな角度であの奈美恵スマイルを見れたんですよ。
なんか真正面よりちょい斜め角度のスマイルが私は大好きなのです(マニア)

あとシャイだから下向いて笑う姿とか(*∇)ウフフフフ
ほんの数分ですが、可愛い奈美恵ちゃんを拝めて私は幸せでした。

写真
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/
動画
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/



余談ですが・・・
何故か観覧時間が終わり外に出た瞬間から
親子揃って喉の痛みを訴えだしました。
安室ちゃんのあまりの可愛さに
息を吸いすぎていたのが原因ではないかと・・・
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

