RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日・脳みそ日曜。

2007.04.27 Fri
女友達の性格が女っぽいか、男っぽいかという話になり・・・
「Mはまさに女の子、Iはクールで男っぽい、sayaは中間だね」
「あたしはニューハーフっぽいってことでしょ?」
「あーーそうそう!そんな感じ」
って何、納得してやがるっ(`□´)コラッ!
なかなか言われないですよね、性格がニューハーフって・・・


安室ちゃんのツアーチケの入金完了しました。
6月27日にNEWアルバムの発売が発表されました。
ついにアルバムも2type発売ですか・・・
多分私はDVD付き買うと思います。
CDのみは中古で買えたら買うと思います。


天野浩成主演WEBシネマ【HAPPY BIRTHDAY】がいつの間にか無料再配信されてました。
これと「山手線デス・ゲーム」はなかなか面白い。
だからまた見たいんですが、時間ない・・・(ノ_-、)グスン
つーかこの時の天やんのヴィジュアルが最高なんです(爆)


オカンと夕飯の買い物した帰り、
近所の居酒屋から聴きなれたギターの音が・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「Blind Romance」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
2段階リアクションしました。(爆)
何より私が通った途端に流れだした事にビックリしたよ。
メリーといえば、「最果てのパレード」のPVでのガラメイクが未だに見慣れません(笑)
どんなか気になる方は、GyaOの「Clip ring」で配信されてるそうです。


「steal your misery-special edition-」届きました。
400円ぐらい割引でGET~(*^m^*) ムフッ
やっぱり「steal your misery」かっこいいなぁ
つーか倫くん本当指キレイだな~
私の指は細いけど短いので羨ましいですよ。
細さだったら激痩せの女の子にだって負けないのに・・・
日曜の「M-ON! Countdown 100」で流れないかなぁと
ちょっと期待。(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
「CAPSULE BUNNY」の倫くんの髪型が可愛い。マネしたい(笑)
「Tomorrow」仔犬の後ろにひげちゃびん発見ーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
コケる伊藤さんは・・・今度しっかり見つけます
でもやっぱりあれですね、30越えるとノーメイクはさすがに老け(ぁ
やっぱり20代は若いわ】倫くん男前です。
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

