RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢は大きく趣味は幅広く

2007.04.17 Tue
何でこんないつ雨が降るか分からない日に限って用事が沢山あるのか・・・
今日はとにかくハードスケジュールでお買い物。
ATMでお金下ろしてから(苦笑)<CDショップに直行で、予約していた
「cartoon KAT-TUN II You(初回プレス)」のお迎えと、それから
メリーの新曲「Blind Romance/最果てのパレード」を買いに。(なんという・・・幅の広い好み・・・)

店員のおじさんから「全く関係ないですが、こちら使ってみて下さい」と
何故かボディーソープの試供品を貰い・・・
「亀梨くんも使ってます・・・と嘘を言ってみました。。。。
KAT-TUN凄いですよねぇ」と言われ苦笑いしつつ
心の中で「私は田口くんファンなんですが。。。」と思ってみたり(爆)


「cartoon KAT-TUN II You」
つーか仁の声を聞いて泣きそうになっているんですが・・・
やっぱりこの声、歌い方好きだわ~

やっぱり初回限定盤が欲しかったなぁとちょっと後悔。
40Pのブックレットは満足なんですけどね。。
やっぱりね、、、特典CD欲しかった・・・
中古もそんな安くないしねぇ、しかも限定盤だし・・・
でもね1400円ほどの金額UPは現在の私にはキツイ・・・

「Peak」はやっぱりイイですね(*^ー^)(,,*)うんうん
あと「LOST」イントロ聞いた瞬間に
これは私の憧れのお方(笑)上田さんのソロ曲だとすぐ分かりましたよ。
基本的に、事前情報無しで聞くので、歌声聞くまでソロは誰の曲か分からない

「サムライ☆ラブ☆アタック」はねぇ、イントロ聞いた瞬間にある意味ビックリしつつ
誰のソロ曲かすぐ分かっちゃったね・・・(・。・; アハハ
「誓心」いつかアルバムに入らないかなぁ。
あれ凄いかっこいいんですけど・・・


メリー「Blind Romance/最果てのパレード」

この1週間はずっと「Blind Romance」or
SCARECROWの「Steal Your Misery」【こちら】が頭の中で流れてました。
SCARECROWの方は、ネットで注文したので到着は20日になる予定。
「Steal Your Misery」の着うたはもうGETしたよん(*∇)ウフフフフ

メリーは3type発売されるということで
type3のLIVE映像のDVD付きを買う気満々だったんですけど
type3のCDは2曲だけで、type1とtype2は異なるボーナス楽曲で3曲と知り
しかもtype2のボーナス楽曲は作曲テツ!!(2度目ですが、テツさん贔屓です。)

前日に相当悩んだ結果、、、ライブの映像を見てみたいので
やはり、type3にしました。
このDVDがイマイチだったら、後悔するなぁと思ってたんですが・・・

なかなか良い感じでした。
「白い羊」と「黒い羊」のメイクの違いが凄かったです(笑)
でも健一さんだけ見ると、変わったのかどうか分かりません(爆)
ガラが膝を摩ってたのが凄い気になる・・・
でんぐり返ししてぶつけたのかと・・・それよりあの身体の薄さが羨ましい(爆)

2曲づつ+ダイジェストで30分越えのDVDには満足です。
それから特典のトレカはショップ特典トレカパックは
結生・結生・ガラ・メリー・ネロでした。
CD封入トレカの方はテツ・ネロ・テツでした。

思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか久しぶりに叫んだ。とか
一番上に入ってたトレカのテツさんが男前だった。とかは内緒。。(笑)
只今、家に誰も居ないので、大音量で聞いております。
買って大正解!かなり聞き込んでおります。

「Blind Romance」最高だ(*´∇`*) 音量大きくするとさらにいいですよ。
「最果てのパレード」はアニメのEDで流れてない部分がね。
叫びますねぇ~
私はガラさんの声が大好きなんですよ。たまらんのよ、この声。

私がハマる音楽の絶対条件
1・曲調 2・声質 3・歌唱力
ということで、1は意外簡単。
特にV系ならかなりの高確率で気に入ったりする。
でも2はなかなか難しいので、好きな声を見つけた時はとても幸せです(*∇)

Blind Romance PV


全然関係ないけどついでにJanne Da ArcのヴァンパイアのLIVE映像があったので
Dearly at 大阪城ホール
思いっきり熱唱しながら頭振っちゃった(*´∇`*)
やっぱりこの曲は私の中の№1ソングだわ。エロ切ない歌詞最高!!
ちなみにyasuがファンを抱きしめるのは、この曲のお約束です
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

