RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引退します。

2007.04.17 Tue
かよちゃんのとこから勝手に頂いてまいりました。

「愛してるよバトン」

**次に回す3人

愛してる人といえば、トップに安室ちゃんが思い浮かぶんですが・・・(笑)
こんなところで友人に告白してフラれたら、嫌なので
私に愛されても良いという方。どうぞご自由に。(きっと誰も持ち帰らない・・・)

**本名
100%の確率で読み間違えられる苗字と名前。
せめてどっちか簡単が良かったよね・・・

**年齢
まだ18歳ですっ。(必死)(爆)

**好きな絵文字
とかよく使いますね。

**今までに買った高価なもの
VAIOちゃん。パソコンですね。
2年~3年分のお年玉貯めて
我が家は高価な物ほど自分で買わされますから(笑)
「プリンターは買ってやった」とか言われますけどね(爆)

**好きな動物の鳴き声
ピカチュー(爆)
イルカって可愛いよね。歌手じゃなくて動物のイルカの鳴き声ね。(当たり前)

**冷水に入ったときの反応は?
あ゛ーあ゛ーあ゛ー

**赤を連想するキャラクター
ギャレン・・・仮面ライダーギャレン/橘朔也(天野浩成)
すいません・・・(^^;)あと赤ってなんでしょうね

**回す人の存在
(いるかどうか分からんが・・・)愛してるよ(爆)


タイトルの意味を知りたい方は続きをどうぞ


強制バトン

タイトルを「引退します」に設定する。
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は必ずやる事。今すぐやる事。

▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

もう大人だよね・・・全然なれてない。
嗚呼・・・いい女になっていたはずなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

▼好きなタイプを5つ挙げてね。
自分の意志がある
逆ギレしない
私を理解してくれる
裏切りの嘘はつかない
実は天然ボケ(爆)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
長髪で無駄に背が高くて、細身筋肉質で
普段は目つき悪いが、笑うとふにゃふにゃな、切れ長垂れ目の奥二重さん。
あまりイメージ出来ない方は
数週間前の記事に書いた美味學院のHPにアクセスし
「キャスト」→「虎堂研」をクリックすれば
すぐ私の好みが分かりますよ~(爆)
あの浩成のヴィジュアルは最高だと思うんですよ。

▼年上が好き?年下が好き?
ちょっと代わりに答えといて・・・(爆)
はい年上のお兄さん好きです。テヘヘッ(*゚ー゚)>

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事・・・愛してください。(照)
して欲しくない事・・・私以外を愛さないで下さい(爆)
まぁ日常生活の上では、
虫は必ず退治してくれて、私がパニックで泣き出したら
必ず頭を撫でて慰めて欲しいですよね。
「虫なんてどこにでもいる」とか訳の分からないこと言い出して
無視するのは絶対にして欲しくないですね。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
そんな語るほど恋愛経験豊富じゃないですからね。アハハ。
基本的にタイプじゃないと好きにならない。

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
プレイリードッグ大好き人間とか?(笑)
上辺だけの対人関係に疲れたとか、嘘とかにかなりのトラウマがあったら
私みたいな人間もいいかもしれないですよ。(笑)

▼どっちのタイプか答えて下さい。
(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?

どっちでしょうね、甘えるのは苦手だね。
でも甘えられるのも面倒だね(笑)
理想としては、甘えさせてほしいですね。

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くしますよ。そりゃ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
まぁ女の子ですからね(*^m^*) ムフッ
それなりに嫉妬しますよね?ね?

▼財布はどんなのを使ってますか?
この前写真まで載せたのでニャス(パス)

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
色がダークワインでかっこいい奴。

▼使ってる携帯ストラップは?
これもこの前やったな、、じゃあニャス(爆)
答えを読みたい方はCategoriesのバトンにありますよ。

▼手帳って持ってますか?


▼バッグはどんなのを使ってますか?


▼バッグの主な中身は?


▼持ち歩いてないと駄目と言う物を3つ挙げましょう。

財布がないと相当困るよね。
化粧ポーチ(保湿液と口紅)
デッカイ夢と希望(爆)
スポンサーサイト
Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

