RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4ヶ月ぶり。。。。

2007.04.14 Sat
約4ヶ月ぶりに髪切ってきた。
もう前髪伸び放題で家に居る時
眼鏡と目の間に前髪が挟まって邪魔だったんですよ(笑)
そして美容室に行き、普段は席に案内されて、
雑誌を2冊ほど持ってきてくれて・・・てな感じの流れなんですが
今日は「雑誌、どんなのがいいですか?ファッション誌とかでいいですかね?」と聞かれたので・・・
これはチャンスと思い・・・勇気を振り絞って・・・
「あの・・・安室奈美恵さんが表紙の雑誌ないですか??」とお願いして
ViVi(購入済み)を持ってきて頂きました。
いや~有り難い。本当に感謝感激でした。
それからは、ちょっとだけ安室ちゃん話ですよ。
「アムロ好きなんですか?」
「あ~もう10年ぐらいファンなんで・・・('▽'*)ニパッ♪」
「あれ飲みました?キラキラの」
「あー飲みましたねぇ(CM開始の1日前からオカンが買って来た。)」
「アムロの他には好きな人とかいないんですか?」
「あとはもうバンドとかですね・・・アハハ(基本的に一途なつもりですから)」
「ayuとかは?結構みんなayu派かアムロ派かどっちかに分かれますよね」
確かによく言われましたねぇ、
安室ちゃんとあゆが両方好きなのは珍しいと。。。
まぁよく比べられたりしてたけど、二人は全然違うと思うし
あとどっちのが好きなの?とかね
J-POPを語る上で欠かせない歌姫という共通点だけで、
全く違うアーティストだと思いますからね。
それぞれの魅力に惹かれるんですよ
多分二人に1つでも同じ魅力があったら、私はどっちも好きにならないよ。
って相当話が反れましたね・・・戻します。え~それで
前回短くしすぎて、襟足は丁度良かったので
1㎝ぐらい切って整えて貰って、上にボリュームつけて
なかなかイイ感じになりました。
前髪もスッキリしたけど、前髪を短くするのが嫌いな私は
目の上スレスレに切ってもらうので、多分またすぐ邪魔になると思います・・・(爆)
色もいつも通り赤メッシュと今回は全体を黒く染め直したんですが・・・
やっぱり赤にならない・・・オレンジレッド・・・
200704151545001.jpg

実際はもっと明るい・・・
黒の中の赤にすると品があって落ち着くから好きなのに、、、
これじゃ若返っちゃうな・・・(^^;)
母親に「不良少女みたいだ」と言われましたよ・・・トホホ
これで12000円・・・チーン
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

