RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトン祭り

2007.04.08 Sun
АИΝΑのところから貰ってきました。
回答する前に注意書き。
本当に好きなアーティストと区別するために×をつけているだけなので
嫌いとかいうわけではありません。
私、基本的に嫌いな人とかいませんので。
いつも家族や友達から「普通の人は、好きor嫌いだけど、
あんたの場合、好きor無関心」とよく言われるんで・・・(^^;)
正しくは大大大好き・大好き・守備範囲(V系)・好き・特になし。なんですけどね
判断基準としてこんな感じにしてみました。
◎→新曲は必ずチェック
よくCDを買う(買っていた)orレンタルする(していた)
○→音楽チャンネルでよくチェックする、お気に入りの曲がある。
△→特になし
×→好きなジャンルではない・・・と思う
?→よく分からない。


アーティスト好き?嫌い?

◎⇒大好き ○⇒好き △⇒普通 ×⇒嫌い ?⇒知らない
※最後に1人アーティスト追加する。


□KAT-TUN⇒◎

現在財布が小銭だけのこの金欠状態で
アルバム&LIVE DVDを予約してるぐらいですからね・・・
KAT-TUNファン歴6年ぐらい。。
やっぱりジャニの中で音楽が好みなのはKAT-TUNです。
□ORANGE RANGE⇒× 
イヤ、だから嫌いな訳じゃないからね?
□NEWS⇒○
まっすーとテゴは本当に歌が上手いよ。
□kinki kids⇒○  
母がファン+光一君は私にとって神だから(天然の神)
「愛のかたまり」って大好きな曲もあるしね。
□V6⇒○
だから私はジャニーズマニアなんですよ。
□タッキー&翼⇒○ 
ダァメッダメッダメッダメッ
ダメッダメッギリッギリ(もちろん振り付き)
「Venus」のフリは完璧に上手いですよ、私(自画自賛)
□中島美嘉⇒△
NANAの映画の中での「GLAMOROUS SKY」が素敵でした。
□浜崎あゆみ⇒◎ 
そりゃFC入ってライブ行ってた数年前より熱は冷めてるけど
一度愛した人を嫌いになる事はないよね、
今でもayuの事は大好きだし、尊敬してますよ。
□大塚愛⇒△
うん、普通だね、
□関ジャニ∞⇒◎
忠義が居れば何でもいい(オイ
□上戸彩⇒△ 
(*-゛-)ウーン・・女優さんとしての彩ちゃんの方が好きだ
□YUKI⇒△
1回聴いたら忘れらんない声ですよね。
□木村カエラ⇒△
なんかそろそろコメント書くの疲れてきた(笑)
□嵐⇒○
まぁなんか最近マツジュンの踊りを見てると
A.B.C.の河合くんを思い出してるんですけどね(Jr.好きには分かるネタ)
□BoA⇒○
安室ちゃん以外でダンスが上手いと思うのはBoAちゃんぐらいです。
□ポルノグラフィティ⇒○
「ネオメロドラマティック」がめっちゃ好きです。
□川嶋あい⇒×
□aiko⇒△
□ケツメイシ⇒×

やっぱり基本的に、HIP HOPに興味がないみたいで・・・
何でですかね、、、サイズの大きな服がダメなんですかね?(爆)
□倖田來未⇒△
女としてあの努力は見習わなくては・・・とは思う
でも「人魚姫」好きだったな。あとドワンゴのCMは素晴らしかったですね
ありがとうavex!天野くんを使ってくれて(そこかい!
□D-51⇒×
ごくせんを思い出すと曲も付いてきますね。
□サスケ⇒×
□w-inds.⇒○

涼平くんが好きです。
□トンガリキッズ⇒×
『ビーダッシュッ』でいいんだよね?
なんかもう懐かしいな。
□EXILE⇒△
□SMAP⇒△

最近の曲より「青いイナズマ」とか「$10」の方が好き。
歌唱力はノリで誤魔化せる!(ぁ
□松浦亜弥⇒△
歌も上手いし、あのアイドル魂はスゲー。。。
□平井堅⇒△
最近必ず平井堅さんを見ると私の頭の中では
ヒライケンジが増殖してしまって大変です。。(爆)
□宇多田ヒカル⇒○
凄いアーティストですよね。
□TOKIO⇒△
それより私は桜庭裕一郎が好きなんだ(爆)
□柴咲コウ⇒△
ひと恋めぐりのPVが好きです。理由は出てるお兄さんですけど(爆)
でもあれはいい曲ですよ。うん
□WaT⇒○
□倉木麻衣⇒◎

麻衣ちゃん大好きですね、「always」と「Stand Up」にどれだけ励まされたことか・・・
□コブクロ⇒△
本当にこの人達は上手いと思う。
□HY⇒?
なんとなく1曲のサビしか思い出せないという・・・
□Mr.Children⇒○
ダーリンダーリンっ
□レミオロメン⇒△ 
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
ごめんなさい・・・ただ打ちたかっただけ。
□B'z⇒◎
ファンです。稲葉さん大好きです。(≧∇≦)
「LOVE PHANTOM」は何回聴いても飽きないねぇ
A姉ライブ一緒に連れてってくれ。
□ゆず⇒△
なんかもうマジでコメントが面倒なんですが、、、(爆)
□BUMP OF CHICKEN⇒△
□Aqua Timez⇒×
□湘南乃風⇒×
□スピッツ⇒△

最近、良い曲多いなぁとしみじみ感じる
□絢香⇒△
最近オカンがハマってるよ。
□アンジェラ・アキ⇒△
□伊藤由奈⇒△

映画のアンフェアの曲いいですね。
□福山雅治⇒○
ただ福山さんのファンなだけだろとか突っ込まないで下さい。
「HELLO」とか好きですね。
だから年、誤魔化してないってばっっ!!
□DJ OZMA⇒△
カラオケ行ったら誰か歌ってください。
□氣志團⇒△
なんか木更津キャッツアイ思い出すよね(笑)
□Def Tech⇒×
特に何にもないなと思いつつ必死に考えたところ
ブラザービートを思い出しました。
私は長男の玉鉄が大好きです。(笑)
□SunSet Swish⇒△
「マイペース」のPVの要潤さんはかっこよかった。(ただファンなだけだろ)
□椎名林檎⇒△
諸事情により、歌わなくてはいけなかったのでCDを持っているという・・・
□AAA⇒○
にっしー・・・可愛すぎるよ。。。
□DREAMR COME TRUE⇒△
吉田美和さんは本当に歌が上手いっすよね、
□いきものがかり⇒×
□スキマスイッチ⇒△

アフロばっかり見てしまうのは私だけデスカ?(笑)
□安室奈美恵⇒◎◎◎◎◎
今までの5倍ぐらい語ってもいい??
つーか勝手に◎5つ付けてるし(笑)
もう大好きっっ!!(≧∇≦)
今度のツアーは少なくても3回ぐらい行けるといいな。
□モーニング娘。⇒×
今一体何人なのさ!!
でもこの前のMステでのよっすぃーはかっこよかった。
やっぱり彼女は男前だわ。憧れる。
□美勇伝⇒×
この前NHK出てたけど、あの格好で出て良いんすか??
□一青窈⇒×
完璧疲れてきた。
□東京事変⇒△
□槇原敬之⇒×
□尾崎豊⇒○
□高橋瞳⇒△
□サンボマスター⇒×
□修二と彰⇒○

最近振りを微妙に忘れてきたので、また練習しようと思います(オイ
□YUI⇒○
「Rolling star」が好き
□MEGARYU⇒?
多分あれだよね??多分あれなんだよ。。多分。。。
□Janne Da Arc⇒◎◎◎◎◎
名前見ただけで鼻息が荒くなってるんですけど(爆)
まさしくネ申でございます。
ジャンヌが足りない・・・欲求不満。。。。聴きたいよ。。暴れたいよ。。
やっぱりyouさんのソロLIVE行くべきですかね。。。
FC限定だしねぇでもちょっと不安というか・・・ブツブツ
でもyouちゃんのギター聴きたいし、モジモジ。。。
□HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
指が痛ーい(↑力一杯打ってたからや)
□ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
□L'Arc~en~Ciel⇒○

親友が大ファンだから、yasuもhydeさん大好きだしね
好きな人達が好きなものは好きになってしまうという・・・
□UVERworld⇒○
なんか1曲いいなと思う曲あったな。タイトル覚えてないけど。(ぇ
□チャットモンチー⇒×
□T.M.Revolution⇒○

やっぱり浅倉大介は天才ですよね。
でも私はIcemanでの大ちゃんのファンなんだけどね。
□ダニエル・パウター⇒?
なんとなく知ってますが。まぁよく分からないので一応?ということで
□平原綾香⇒△
これまた母が好きという。(笑)
□SOUL'd OUT⇒×
□GLAY⇒○

「誘惑」が好きです。
□清木場俊介⇒△
曲より先にロケに来てたって話を思い出す(笑)
□ストレイテナー⇒△
最近覚えた。
□mihimaru GT⇒×
気分のジョージョーノッ
□FLOW⇒△
□ELLEGARDEN⇒△

最初普通に外人が歌ってるんだと思ったよ。
□スガシカオ⇒△
KAT-TUNにいい詞書いてくれてありがとうございました。(オイ
□Every Little Thing⇒○
昔の曲は昔カラオケで必ず歌ってた。
あと「UNSPEAKABLE」のPVがね。浩成さん出てるからね(*^m^*) ムフッ
□m-flo⇒◎
安室ちゃんとのコラボ曲限定ですけど。
その他の曲はよく知らん。(ぇ
□MISIA⇒△
□矢井田瞳⇒×
□HOME MADE家族⇒△

キレイですよね、あの3人の身長差(爆
□RIP SLYME⇒×
□加藤ミリヤ⇒×
□CHEMISTRY⇒×


そして追加しろとの事なんですが、、、
私なりに必死に考えました。
そしてこのバトンに足らないもの・・・それはV系です(笑)
追加項目
□メリー⇒◎

レトロック最高!!
新曲(こちら)、この金欠状態でも迷わず買おうとしてます。このバカはσ(^_^)アタシ


V系があんまないので、◎が少ないですね。
でもこれで私の浮気性疑惑が疑惑が晴れたと思います(爆)

最近色んな音楽の話をしてて、自分の好きな音楽について考えて
私の音楽の趣向を分かり易く説明する言葉を見つけました。
守備範囲がそこそこ広いアーティストjannerさんなら聞いたことのある言葉かも(笑)
例えば、Janne Da Arcって音楽性が幅広いじゃないですか
本当にライブで頭がクラクラするまでヘドバンしちゃうほどの
激しいハードロックとか、切なくて涙が出るようなバラードとか
あと明るいPOPな曲とか、明るい曲なのに歌詞は暗いさを感じたり。
ジャズな曲もあり、そしてエロイ歌詞ですよ(笑)
だから私はV系が好きなんでしょうねぇ
音楽のジャンルではないとも言われてるほど、基本はロックだけど
バンドごとに音楽性が全然違って幅広いし
スポンサーサイト


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

