RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Days

2007.04.04 Wed
ついに発売になりました。

FUNKY TOWN

そうです安室奈美恵様の新曲です。
今回は訳あってフラゲ出来なかったので、
特典をGET出来ないのではないかと不安でドキドキ
特典が付きそうで電車1本で行ける範囲の店を全てメモして
まずいつも行くお店にTELして特典がまだ残っているかどうか確認。
なんとかまだ両方残っている事を確認して、電車に乗りお店まで早足で歩行。(笑)

当初はCDのみ買う予定でしたが、店頭で見て、
誘惑に負けてDVD付き・CDのみ両方購入。(ノ_-;)ハア…
はいはいどうせバカですよ、自分の収入と支出が分かってない女ですよ。

レジカウンターで後ろから店員さんの行動を見てたら
ビニール袋の中から特典のミラーボールキーホルダーを取る時
SILVERの方がカラッポになった。GOLDはまだある・・・
もしかして・・・最後の1個??それともまた補充されるのか・・・
最後の1個だったら凄いラッキーだなぁ。私のいつもの当たり運からすると
「シルバーの方はもうないんです。」とか言われるのがオチなのに
200704061625000.jpg

つーかマジでお財布の中が空っぽなんですが。(爆)
どうしよう・・・来週KAT-TUNのLIVE DVD届くのに・・・(笑)
その後は本屋行って奈美恵ちゃんが表紙のvivi買って(これは図書カードで ワラ)

それから親の借りたいDVD探しにレンタル店に行って
中古CDのワゴンセールを発見。
「掘り出し物があったりして~(*∇)ウフフフフ」と漁っていたら

黒田倫弘・約束

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


まさか!こんなところで倫くんに逢えるとは・・・
手に取って値段を確認すると、にゃんと50円。
まさしく掘り出し物。即行お買い上げ。
ええ買い物しました
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

