RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NANA

2005.10.23 Sun
土曜日に友達と「NANA」見てきましたo(*^0^*)o
友達に誘われたんだけど、私は漫画喫茶で
ちょっと読んだぐらいで、でも原作を知らない方が
余計なこと考えないで観れそうだし、それに玉鉄が見れる(*^m^*) ムフッ
ということで一緒に観に行きました。
感想は続きをどうぞ

全体的にはそれなりに楽しめたかな。
でもちょっと疲れた・・・
腰が痛かった・・・
4人で観に行ってたんですけど、
全員が肩こりor腰痛を訴えた。
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話
そんなに期待しないで見た方が楽しいかもしれませんね。
玉鉄の登場はちょっと少ないけど
かっこよかったし、平岡くんもかっこよかった。
それだけで私は満足。
それから「ヤス」が出てくる度に名前の一致だけで
私の愛するあのバンドのボーカリスト様を思い出していた。(爆)
私は原作のイメージとかあんまり分からないので
べつにどうこう思わなかったけど、
原作ファンの友達はちょっと不満げ・・・
「忠実すぎてちょっと・・・」とか言ってたし
キャストにもちょっと不満があったみたい。
映画やドラマの原作は知らない方がいいと思う。
今度は私の大好きな「僕は妹に恋をする」が実写映画になるらしいですが
友達は「ちょっと見たい」とか言ってたけど
私は見る気30%見ない気70%(笑)
キャストを聞いてからどうするか決める。
ていうか矢野役の人が素敵だったら見る(笑)
矢野君は私の王子様ですから。(あんたには一体何人の王子様がいるん
スポンサーサイト
Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

