RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仮面ライダーが家の近所で戦ってました。

2007.03.27 Tue
すっかりブログ更新するの忘れてた(オイ
いや~最近色々とあってバタバタしてまして
それなのに自分の体調が悪く
起きれている時間が少なくて、やる事はいっぱいで
時間もあるはずなのに、時間が無いという・・・
今日はササっと近況でも書きましょうかね。


★電車の中でリプトン広告発見!!
2駅ほどずーと広告を見つめる私(危ない&怪しい)
「撮っちゃおうかな・・・」と私が思わず漏らしたのをキッカケに
「saya撮っちゃえ、撮っちゃえ」と煽られ、、、
結局3枚撮ってしまいました。
他の乗客の皆様、大変ご迷惑おかけしました。すいません。
完璧通路妨害していたと思われます・・・
でも奈美恵ヲタクはこの可愛さには当然負けてしまうんです・・・
リプトン



★タイトルでも使いましたが、電王のロケ地がうちの近所でした。
仮面ライダー剣で愛しの(うわっ)橘さんこと
天野浩成さんも来ていた例の場所。特撮系ではよく使われてるんですが
そんなにいい画が撮れるんですかね??
ブレイドの時は戦いでは使われなかったけど
大好きな天野さんが来たと言うことで興奮と感動で写真撮りに行ったんですが
今回は変身して戦っていたということで同じぐらい興奮してしまいまして
そんな自分が「危ない」と実感した。
このままじゃ本当に仮面ライダーマニアな女になってしまう・・・
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

