fc2ブログ

RSS|archives|admin

大事なことを・・・

2007.03.20 Tue
大事なことを忘れていました。私・・・
奈美恵ファン歴10年を
迎えておりました

おめでとう!自分!ありがとう安室ちゃん!
去年から「人生の半分、アムロチャンファンです。」と胸を張って言っていたわけですが
ついにファン歴10年になりました。あぁありがとうございます。
イヤ、そんな拍手しないで下さいよ~(爆)
ということで11年目に突入です。
何気に本日からリプトンのCMが始まっておりますが、
30分間に3回も見れて、運良く録画捕獲も成功!!
しかもねぇ録画開始して10秒ぐらいで流れたんですよぉ
この運はちょっと恐ろしいわ・・・
この運が今年のライブまで続く事を祈ってますわ。


そういえば今日は「ヒミツの花園」の最終回ですね。
安室ちゃんが主題歌だからではなく、実は今期一番ハマってたドラマでした。
次男最高だと思いません?(爆)
スポンサーサイト





Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |