RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Peakイイ!!

2007.03.19 Mon
「Peak」ドコモのCMで聞いた時はそんなに・・・だったのに
めちゃくちゃかっこいいじゃんか!!
プレミアムでの田口さんのかっこよさに独りでギャーギャー騒いでおりました。
いや、マジで本当にそんくらいかっこいいんですよ。
「woo」ってじゅんのが言う所でこっちも「ワオ」とか意味不明な言葉を叫んでしまうほど・・・
いや~あれはマジでいいわ。
デビュー後のKAT-TUNの楽曲で1番好きです。
まぁ私が好きな曲は世間一般ではあんまりウケないんですけどね。(ぇ
という訳で何度も何度も繰り返し録画したものを見ながら
「やっぱりじゅんのってかっこいいなぁ(*´∇`*)」 としみじみ思ってみたり
何で私はこう背の高い兄ちゃんに弱いんですかねぇアハハ


どうも近頃やりたい事、やらなきゃいけない事が多くて
どっから手を付けていいのか分からなくなっている人です。


SCARECROWの1st singleですが
サイトがリニュされて、spotを見れるようになり
一体私は半日で何十回見たんでしょうかね。
なんじゃあのPVのかっこよさは!!!!
いや~これは発売が待ち遠しいなぁと思っていたんですが
やっぱり普通にお店で予約するのは難しいみたいですよ。
全国で購入可能ってことになってるんですけどね。
予約しに行っても、入荷されるかどうか連絡待ちとか・・・
私も予約しにいこうと思ってたんですが、
ここは大人しくネットで楽に手に入れようと思います。
嗚呼・・・素晴らしき文明の進化・・・インターネット。
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

