RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

助けてぐだざい。

2007.03.08 Thu
母よ、人だけ起こして自分は寝てるってどういうこっちゃ。
どうも。F4来日後の2日間。
睡眠不足と疲労でこのまま私はあっちの世界へ行ってしまうのでは・・・
と本気で思っていたsayaです
なんとか、録画機3台セットで来日と記者会見の模様が流れた番組は
ザワイドを除いて全番組保存出来ました。
とまあ2日間地獄のような日々を送り
やっと本日のスマスマでこの失敗したら半殺しという恐怖というより
ウザイという地獄のような日々から解放されると心底喜んでいたわけですが・・・
延期ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
原因は収録内容が充実しすぎでコーナーの放送枠に収まらないという・・・
4月以降に再調整・・・
ということはですよ、これから放送日が決まるまで
毎日毎日「放送日決まった?放送日決まった?」としつこく聞かれるという事ですよね・・・

地獄再来。。。。

ヤダーヤダーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
誰か助けて・・・


この前jealkbのスペシャルLIVE観てたんですけどね
DVDで観るより中継のLIVE観てると無性にLIVEに行きたくなる
その前はaccessのLIVE観てたんですけど、
そのせいか、最近ずっと部屋で流れてる音楽の8割がIceman。
最近10割V系だったんで、ちょっと久しぶり
やっぱりいいなぁ~Iceman
それよりSCARECROWのLIVEには一体いつ行けるのやらね・・・


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

