RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんじゃこりゃーーーー

2007.02.25 Sun
ついに「百鬼夜行抄」は次週からです。
もう予告だけ6回ぐらい見ました。(笑)
めっちゃ楽しみ~(*´∇`*) どうもサヤです。
最近また私の部屋から知らない曲が流れていると
「誰の曲?誰の曲?」としつこく聞いてくるオカンがうざったいです。(爆)
はいはいどうせオカンが知らない曲ばっかり聞いてる
あたしが悪いんですよー。
あの人年のわりに若い子の事を知っている。というのが自慢なので
「会社のみんな私より年下なのに、嵐のメンバー全員の名前が言えない!」と
全員の名前を覚えている事が自慢げですから。
ちなみに今はA.B.C.のメンバーを覚えようとしています。(爆)
なので好奇心旺盛な母は娘の好きな音楽には特に興味津々。
だからって知らないバンドの名前見るとすぐ「これ好き?これ好き?」と
聞いてくるのはいい加減止めてくれ。ムカ・・・(-_-メ)
名前は知っているけど全然聞いたことありません。つーかジャンルが違います。
そして私が好きなバンドや普通に毎回新曲をチェックしたりして
結構好きなバンドは見てもスルーする。(爆)

やっと到着~~~♪♪♪(*∇)ウフフフフ

ちなみにアナストのトレカは
サンドイッチを食しながら上目遣いで誘惑している(爆)yasu様ですた。
どうやら寝顔が一番人気だそうで・・・
某オークションで凄いもんでは4千円越えてましたよΣ(゚口゚;
でもどれが一番と決め難いほど、ええ写真ばっかですね
上2つも良いですが、
ノート広げて知的な感じの小説家yasu様も素敵でしたよ?
個人的にはこれが一番好きかもしんない(笑)
あたしゃ弱いんだよ。。。知的なお兄様に(爆)
でも4種類あるらしいですが、まだ1種類を拝見出来ておりません
何気にそれが一番レアなのでは・・・???


そして待ちに待った安室ちゃんのLIVE DVDですが。
一言言わせて貰ってもいいですか??


好きだーーーーー

もう感動を語りたいところがいっぱいで頭の整理が出来ないーー
興奮で文章がまとまらないのであと数回見てゆっくり語れれば・・・と思います。
結局文章力の無さに挫折するのがオチなんですけどね(ぇ
でもやっぱり沖縄のアンコールをDVDに入れてほしかったな。
なんでyahoo動画で無料配信なんだよ・・・
永久保存版にしておきたいよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2千円ぐらいUPしても、DVDに入れて欲しかったですわ。
スポンサーサイト


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

