RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに・・・

2005.10.11 Tue
20051121221117.jpg

なんだこの物体は・・・私の頭です。
3ヵ月半ぶりに髪切ってきました。
染めるようになってからちゃんと美容室行くようになりましたね~
今まで1年に1回ぐらいしか行かなかったけど(苦笑)
また色も赤メッシュで髪型もいつもの原型のままなんだけど
かなりお気に入りです。
まぁどうでもいいけどどうも私はシャンプー台との相性が悪くて
頭が痛いんですよ、、(^^;)
数日間ずっと寝る時も枕が当たって痛くてよく眠れないし。。。。
これって私だけ??
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

