RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005-06-03

2005.06.03 Fri
夏の予定がまた増えた~
「F4 Film Collection2005」
昨日母親が前売り券買ってきました。
今年の夏は楽しめそうだな。
あとはジャンヌのライブチケットを手に入れるのみ!
F4といえばこの前「恋のめまい愛の傷」という
JERRYの出演ドラマを見てた
私は仔仔ファンなんだけど(この前イイ子って文字を見て思わず仔仔と読み間違えた(爆)
まあかっこいい男性は誰でも好きなので(爆)
ぼんやり見てみた。
あれ?なんかめちゃめちゃカワイイ
ヤバイもしかして・・・ハマったかも・・・
ついに母の病が私にも伝染して・・・
ハマるな自分~もうこれ以上何かにハマるな~(@Д@; アセアセ・・・
でも何故急に・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!分かった前髪が違う!!
(ノ_-;)ハア…我ながら情けない...ここまで前髪フェチだなんて・・・

http://www.pioneer.co.jp/dvd/cinema/index.html
オタク系!?でもカワイイ・・・(〃∇〃) てれっ☆
PART4は私の誕生日から見れるし今年は楽しい誕生日かも♪
DVDレコーダーパイオニアにすればよかったかも・・(笑)
うちビクターだよ、だってデザインが可愛かったんだもんっっ
私面食いだからデザイン重視(爆)

でもうちの使ってる機種不具合が多々あるらしい(^^;)
でもうちのはそんなに問題は発生してないけど....
たまにフリーズするけど・・・そんなに困ることは無いかな
と思って甘く見てたらやりやがったアイツ・・・
風邪引いててずっと何もやることが無いので
毎日朝から晩までHDDからDVDにダビングしてたら
フリーズしやがった・・・
まあそんなことじゃ私は怒りません。相手は機械だし
不良品じゃないPCだってフリーズしたりするじゃん
いつものん気にお茶飲んでればすぐ直るし~と気楽に考えようと思ってたけど
今日はぶっちゃけ焦ってた・・・ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
今日は・・・「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
毎週必ず標準で録画してる、輝くんの出てる
「GO!GO!キッチン」じゃん・・・
結局直らず仕方なし他のビデオデッキで録画。
でもこいつ番組中に直りました・・・5分の番組中に・・・
なんであと3分早く起動しないだテメーは!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
失礼・・・つい地が出てしまいました・・・
ジャンヌのPVも唯一DVDで持ってなくてやっと録画したやつを
DVDにダビングする前に消しやがったし・・・(確信犯だ)
MYベスト3に入るほど大好きな輝くんの番組前にフリーズするし
次は天野君の時だ絶対。奴は狙ってる・・・(爆)
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

