RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃは。

2007.02.24 Sat
今朝当然、PENICILLINの『ロマンス』ってどんな曲だったけ?と思いまして・・・
私は当時小学生だったんですが、
PVと私がサビを歌っていた。ということは思い出せるのに
どうしても曲が思い出せない。。。。
それでなんとか調べました。こんな曲です。
「そうそうーこれこれー」と大騒ぎしたのは言うまでもありません。
「あ・げ・るぅ」のところをよく真似しておりました。(笑)
なんか最近色々と思い出せなくなる・・・(ぇ


長くなりましたが、本題です。
発売日当日の午前中に届きました。「SINGLES 2」

特典のポスターとステッカーも入手致しました。
このステッカーの為にフラゲ我慢したんですからね(*^m^*) ムフッ
ポスターは早速この前購入したポスター入れるファイルに入れようと思います。
買ったんですよ。ポスター用のファイル。
ぶっちゃけ部屋で邪魔です(爆)また今度画像載せてゆっくり語ります(爆)
約2ヶ月予約していた「SINGLES 2」ですが
実はまだDVDのDISC-2しか見ておりませんが
お目当てはこれだけですからね。
CDは全部持ってる曲だし、DVDのDISC-1も全部持ってるしPVだし
もしかしたら一生保存版になるかも・・・(笑)
つくづくa○exの戦略に負けてるなぁと思いますよ。ハハハ・・・(-_-メ)
でもですねぇこのDISC-2のOFF SHOTが凄いんですよ
お宝DVDですよ。youさんグラサン素敵(*∇)ウフフフフ
yasu様しっかりドッキリされてます(笑)
そして私が当時泣く泣く諦めた、ARCADIAツアーでの
kiyoさんのDEBUを聞けて感動でございます。
本当に行きたいLIVEは絶対に行かなきゃいけないなと思いましたね。


同日発売の安室ちゃんのLIVE DVDですが、
某サイトで注文している為にまだ入手しておりません。
早く欲しいですけど、人気商品とか言われちゃうと、
嬉しくなっちゃいますよねぇ(*∇)ウフフフフ
ちなみに小説「ANOTHER STORY」も一緒に注文していてまだ未入手。
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

