RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

嘘だろ・・・

2007.02.16 Fri
只今のBGMは【メリー】です。
PEEP SHOWPEEP SHOW
(2006/07/19)
メリー

商品詳細を見る
去年から自分の中でジワジワ~ときて、最近ずっと聞いてますね
レトロック最高です(*∇)ウフフフフ
お気に入りは「さよなら雨(レイン)」「林檎と嘘」「コールing」
あと「レトロフューチャー」も好きですね、
テツさん作曲なだけあってBassがかっこいい曲だなぁと思いまして・・・
Bassのテツさん贔屓ですが、何か?(笑)
メンバーの中で一番年上らしいですが、何か?
林檎と嘘 PV
これめっちゃかっこいいっス。。。
黒スーツ着用だから。ではないと思います。多分・・・


す、すげー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000362-reu-ent
60時間近くも歌ったら喉終わりますよね(^^;)
でもそれより60時間近くも寝ないのは無理だなと思う私(爆)
(*^^*)/ ハーイ眠くなったらどこでも寝る女です
さすがに困ってるんですよ、
私、どんな状況でも睡魔に勝てないんです(^^;)
お風呂の浴槽で寝ちゃう人は多いと思うんですが、、
私の場合
立ったまま、シャワー浴びながら寝ていた(爆)
しかも前傾姿勢で(笑)私、お風呂は入ると一番最初に手を洗うんですよ
それで手を洗いながら、ハっと気づいたら、
5秒前の記憶がなくて・・・(笑)
どのくらい寝てたかは不明です。
思わず「嘘だろ・・・」って声に出して言いましたよ、えぇ
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

