RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/02/10 DVD発売記念バレンタイントーク&握手会

2007.02.10 Sat
何故か私・・・本日後楽園に行っておりました。目的は・・・

『マスター・オブ・サンダー
決戦!!封魔龍虎伝』
DVD発売記念バレンタイントーク&握手会

~あなたの気持ちをチョコに込めて、椿くんにプレゼントしてみませんか~

いや、私じゃないっすよ!?母親の付き添いですっっ
握手会は母のみ参加して、私はトークといつもお洒落な椿ファッションを観覧に。
あと彼の細さをみると凄くダイエット頑張る気になれるんだよね(笑)


会場に着いて前から3列目の席をキープして
1時間半ほど野外の寒さを耐えしのぎ・・・(私はお店の中に避難したりしつつ)

そしていよいよ、椿王子の登場でございます。
いや~相変わらず細いし、顔ちっちゃいし、着てる服は可愛いし
(相変わらず、男の子のファッション見て勉強している私・・・)

座って話す為のスタンドマイクに立ったまましゃがんで挨拶するの苦しそうだったなぁ
でもやっぱり背高いのってかっこいいねぇ(*∇)ウフフフフ

遊園地のところの野外ステージなんで色々と周囲がうるさかったですけど
ジェットコースター通るのを目で追ってたのが可愛かったです

トークを短めにして握手会で一人一人長く話せると聞き
「何を話せば(@Д@; アセアセ・・・」と
母は相当パニック状態になっておりました。

長年の接客業でなんとか話せるだけいいですよ
私だったら確実に「コッコッコンニチハ」って頭下げてテーブルに頭ぶつけてるわ(爆)
緊張すると膝まで頭付けてお辞儀しちゃいますから私(笑)
って笑えないですけどね。


母・・・椿くん目の前にして、確実にキョドってましたね。
冷静装っているが、娘には分かるぞ。

終わってから腰抜かしてました。(爆)
間近で見るともっと顔がちぃっちゃくてキレイなお顔だそうです。
そして手は暖かいそうです。(笑)


一番面白かったのは握手会後のトークですね
相変わらずの椿ワールドは私のツボです。

オリジナル香水の「ポイントはとりっ」だそうです。
「この香水は僕なんです」って・・・
だからあんまり女の子向けじゃない香水になっちゃったのね

9割は女性ファンが買うんですけどね・・・
そんなあなたがd(-_^)good!!


プライベートで仲のいい友達として一番に

天野くん

の名前が挙げられてましたよ~あと輝くんのことも言ってたけど
天野くんの名前聞いて
σ(^_^)アタシ・・・マジで顔が緩んでしまいました(笑)

そんなこんなで、やっぱり来て良かったなぁと思ったイベントでした。

帰りにずっと我慢してたポストカードと香水を買ってしまっている母
香水の特典の生写真がすごーくかっこよかったんですよ。
だから香水使わないのに、買っておりました。

しかも「香水はsayaが使って」とまで
私も香水使わないんですけど、でも買う時に匂いの見本貰ったんですけど
私、、嫌いじゃないかも。私は女性っぽいものより
男性が似合う香水の方が私にもいいのかも。

私が持ってるミニボトルの香水みたいに気持ち悪くならない!
母に言われたとおりに、スカートの裾とかにつけてみようかな。と思います。
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

