RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝撃。

2007.02.03 Sat
またまた新たな事実が判明しました。
私には・・・

親知らずが生えていた!

しかも、しっかり4本!!
親が知らぬうちに生えてくるから、親知らず・・・
私の場合親知らずどころか、子知らずだったという・・・
多分小6ぐらいで1本生えていたんですよね
だから親知らずだって意識がなくて
やっと奥歯が全部永久歯に生え変わったのと、ほぼ同時期なんで
どこが抜けて生え変わってるのか分かんなかったんでしょうねぇ。ハハハ


「百鬼夜行抄」って浩成さんは一体何話から出るんですかね
万が一1話から出たら・・・と思って
CDTV録画してリアルタイムで見たいの我慢してこっち見てたんですが
ドラマ自体結構面白いなぁと思いつつ
裏のCDTVが気になってそれどころじゃなかったってのが内心ですけどね。
CDTVの安室ちゃん可愛かったですねぇ(*´∇`*)
「花沢類万歳!」ですよ?
私も十数年間、花沢類派を宣言しておったのですが、、、
最近あきら派になりました。
誰だ!「またロン毛かよ」って突っ込んだのは!(爆)
違うもん!端っこに居る子が好きなだけだもんっっっ
私が類派になった理由は・・・
十数年前の映画「花より男子」での花沢類(藤木直人)が素敵だったからで
そりゃ類好きになるはずだなぁ。と思いましてね
本当は私の好みは類じゃないんじゃないの?と
そんな疑問を考えているうちに、
いつの間にかあきら派を宣言するようになってしまいました。(笑)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

