RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃははは

2007.01.31 Wed
昨日は8割の忠義ファンがダイエットを決意したと思われます。
言っておきますけど、私は常にダイエットを心がけていますから!
そんなこんなで4年の月日が経ってますけど(ぇ



喋り声が良い人ね~そうだねぇ良いねぇ
男の人は低いと良いよねぇ(*∇)ウフフフフ
私も、もっと低い方が良かったな
子供の頃からね、普通に喋ると低いけど、
緊張したり興奮すると高くなる自分の声が嫌いです
そういえば最近また親に私の笑い声について言われまして・・・
「18歳の女の子なのに、その笑い方は如何なものか」と
「アムロちゃんみたいに笑えないのか」と怒られまして・・・
無理です(キッパリ)
親以外にもね、誰だっけな・・・
「女の子がゲラゲラ笑うのは駄目だ」って言われたんですけどね
無理なもんは無理ですよ!
でもねぇ女の子ですからね、品よく笑わないとね・・・(´∀`)
そういうのが、うざったいんだよ。
面白いもんも面白くなくなるよ、作って笑うなんてさ
作って笑う女を女は嫌うでしょ?
今の私も嫌われるかも知れませんが、、
どっちにしても嫌われるなら、自分だけでも楽しい方がいいですよ。
これが私の結論です。はい
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

