RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

胃が痛い

2007.01.27 Sat
Happy Birthday yasu

しっかりFCからもお知らせのハガキが届きましたが。
丸1日考えれば考えれるほど、深読みしてしまっておりましたが
kiyo風呂でのkiyoさんの文章読んでもう納得しております。
加熱し続けるだけは駄目なのですよ。
やっぱり気になるのは、今年のJanne Da Arcとしての活動ですね。
ソロ活動専念の為に活動停止とか言ってない限りは
いつ新曲発表があったりライブがあったりしてもおかしくないし
でもソロ活動でJanne Da Arcとしての活動が無くてもおかしくないし
Janneが足りないと騒いでいた去年よりも少なくなるのかどうかって事が今は一番気になる。
どっちにしても大好きな5人の兄さん達に
これからもついて行くことに変わりはないんだけどね


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

